SSブログ

先輩大好きでスo [∮吹奏楽∮music]

 

今日ゎ涙涙の一日でしたo

今日で3年生、いや、卒業生との最後のお別れの日o

 

昨日で、3年生の部活卒業式の、第02回定期演奏会を行ったo

3年生のsoloはすばらしく、本当に感動でしたo

 

 

今日は、反省会oそして、先輩ヵらどんどん、1人づつコメントを

いってくださいましたo

涙が1つづつこぼれてきましたあ・・・o

本当に感謝でスッ!!

私のばんのとき、モロなきで、本当にごめんなさいというくらいでしたあ・・o

私の主な先輩ゎ、トランペットの男の先輩1人、

ラッパとユーフォかけもちの女の先輩1人です^^

 

本当にありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。