SSブログ

一年四組大好きでツッ [happy学校]

ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

明日で1年生終わりッ^^悲しい;01-04組ダイスキなンだヶどなあ・・・o

ショックウ・・・o

でさあ、、、o

 

 

花*花      さよなら大好きな人o

 

 

さよなら大好きな人 さよなら大好きな人  まだ大好きな人

 

 

                            end

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなみ

ああ゛━!!今日で1組とあばぃばぃだぁ㊦。o゜o(´□`*)o゜o゜о
嫌だ㌔、1部の人と離れられるからぃぃやぁぁぁ!!
まぉcと同じクラスなりたあい!!
なれるとぇぇねえ!!ヽ(愛´∀`愛)ノ
2年生になってもよろしく*'ω`人´ω'*
先輩になるのぉやだああoo
by かなみ (2007-03-23 19:43) 

枝 豆仔

DEAR   かなみ

だネッ^^同じクラスになれるとぃぃネ♪
くらす替えゎ悲しいヶド、でもでも、こうなったら新しいクラスを
待つしかないンゃょネッ^^
by 枝 豆仔 (2007-03-25 17:55) 

かなみ

わかる~わかるよ~君の気持ち~♪
新しいクラスで頑張るかあ!!
お互い先輩だねえ!!
後輩入ってくるの嬉しい㌔、
生意気な仔入ってきたら・・・ねぇ?(笑”)
今部活忙しすぎてパソできんのよ;;
春季講習ってゆ━うざい企画があるし^^”
本当最悪;;
by かなみ (2007-03-29 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くだらないょ先輩大好きでスo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。