SSブログ

新クラスにて・

新クラスにてえー。

私ゎ浮いてます((藁

今日、身体測定とヵあって、体操着はもっていったものの、

ズボンだヶわすれちゃったってぃぅ悲しい現実・・・ o

 

キモとヵ絶対いわれとるゎあ↓ジャージ姿とスカート姿・・・藁

自分でもキモって思ったし⌒w

身長、伸びてたょー^^体重は、増えた!!まぢめ死んだ・・・

 

ンデンデ、今日ゎ新一年生が見学しにきましたあw部活を^^

んで、、、10人くらしぃヵこなくて、、SHOCK・・・

去年ゎ40人はいったのに・・・o

でもまだわからなぃ!!いっぱい入ってほしいゎあw

まっちょるょンw

 

            


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かなみ

やっほッッ!!
本当に坂本っていう奴どおにかしてほしい;;
肝い;;
2年1組ゎなにげおもろい!!
女子ゎ最高だよお!!
男子ゎ・・静か;;
つまんねーのooo
自然教室楽しみだねえ!!早いけど;;
by かなみ (2007-04-14 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好きだょみんなあーッ!!久o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。