SSブログ

3日間の日記 [*笑楽*ゃで]

ほぃほぃほィ⌒⌒ッ♪♪

ブログだネエ^^なごむねえ♪((ぇ

んまあとにかく今日ヮ、疲れましたあ・・・o

アンサンブル練習で、高い音が全然でなくてえ・・・o本当に・・・

死んだあ・・・oヒャア・・・(*艸д+悲)

ぬウー・・・o

本番まであと8日ッッ!!!!緊張するなあ・・o

夜8時くらぃに、同じ列のテラスハウスの人のポストにビラくばりにいきましたあ^^

きてくれるヵなあ??^^

 

今日FMで同中の中03の先輩が、でてましたあ^^ラジオでス^^

もゥラジオでも音色も最高トークも最高全部最高!!

まぢで、感動しちゃいましたあ^^

 

んでんでえ・・・ndendende、、、

日曜日、プロのラッパの人に講習していただきました♪

最後に「星に願いを」を吹いていただいて、感動で涙がでそうでしたあ⌒

本当に、感動ゃわあ♪♪♪(楽*´O艸0)

                                    

来年も行きますッ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第二回定期演奏会くだらないょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。