SSブログ

雑談o [雑談⌒*。]

さつきsヵらの以来で、TBのやつも乗せてほしぃとのことなので、

乗せますw

 

 

作りましたあwんまあ、微妙ですがよろシコでス♪

 

 

 

 

このごろ更新してぬィねえ・・・o

ごめンッッ!!

 

てヵあ、テスト終わったあーwまぢ開放感ー^^

まぢうれしぃ^^てヵさあ、リカとヵ意味不明ゃしッo

ゎヶわヵらんヵったあ⌒♪((笑

んまあ、そこらへんゎどんまぃですごすヵらあ??((笑●白

 

バレンタインにテストだったンで、月曜に友達に上げることになった私w

やっぱ手作りでー、初挑戦の、チョコレートムースを作ることになったあ^^

ヵなり緊張するwまずヵったらどォしょオとヵあ・・・o

んまあ、まずかったら捨ててネって書くゎあ^^

まぢ楽しみーw

 

 

 

↑の画像よくネよくネ?!かなへィさnだょ^^

とってもヵわぃヵったヵラ、友達にあげたあ((笑ぇ

 

んでねえ、、日曜日にディアフレンド友達と見に行く約束してたンだヶド、

ぅチの近くの地域ゎやってなぃンだょ!!かなりうざぃッッ!!

やれ∪!!ッτ話になるょー・・・o

まぢめ、つまんなあぃ・・・o

見たかったなあー・・・・・・・・・・・・・・・

 

ンまあ、がんばるょw服ヵったりするゎあw

 

 

 

てヵてヵあー、Yum!!Yum!!ORANGEの、曲が、

めちゃイケのエンディングの曲になったんだょーww

ヵなりぅれしぃー^^

聞いてみて??まぢでぃぃヵらw

 

♪君がくれたー言葉の数だヶ 笑顔になってエ

             明日へ進む 勇気と 力にかわるょー♪

 

 

 

 

                                       以上!!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

なな

来ましたぁぁヽ(*´∀`*)ノ
前にも結構来てた的なね゜*(◎'凵`圉)★
カナヘイさんbb最高やんなっ。:+(bd*゜v`)。:+
豆仔・・・センスぇぇわぁぁあ♪
またくるなっ (*u∀u*p愛q)owO 
by なな (2007-02-17 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自作画像↑クラス替えo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。